
東京都町田市
体を動かすことが大好きで、明るく元気な先生を募集!
『子どもが大好き!子どもと共に成長したい!毎日を感激や感動の日々にしたい!』そんな方に子どもたちを任せたいと願っています。子どもたちの生活には失敗なんてありません。どんな事にもチャレンジすることが大切です。ぜひ当園で、子ども達と一緒に楽しく充実した園生活を過ごしましょう!園見学も大歓迎です。お待ちしています!
神奈川(相模原市)

人柄重視の選考!求めるのは皆と仲良くなれる“能力”!
子どもたちに負けない位の、高い感性を磨ける環境です。だから、保育士はいつも子どもたちと一緒になって心から笑い合い、感動し合っています。保育の現場では、保育士皆が仲良くできる能力が大切!何より「人柄」を重視した選考を行っています。子どものために、自己実現のために、最高の職場環境と最善の保育環境を築き上げている私達のかけがえのない仲間となりませんか?
東京(八王子市、町田市)