募集中

ひたち野うしく保育園つくしんぼ

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

子どもと仲間、保護者が共に育ちあい笑顔あふれる園

当園は開園して7年目を迎えます。JR「ひたち野うしく駅」を中心とした発達めざましい地域のなかで保育園の周囲は緑豊かな自然に囲まれ、子どもたちの明るく元気な声にあふれています。地熱システムによる優しい環境や各部屋からすぐに園庭に出られるオープンスペースなど、自然の中でのびのびと子どもたちが遊べる環境です!明るく保育にあたる先輩方が待ってます!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

のびのびと子どもたちが遊ぶ姿を見に来ませんか? 開設7年目を迎える保育園です。開設当初より若い職員からベテランまで幅広く活躍している職場です。 職員一人一人明るく、コミュニケーションも活発で、職員間の雰囲気がよいのが自慢です!どの保育室からも直接出られる広い園庭に、園舎横の広い空き地、食育の実践の場である畑と、子どもたちが毎日のびのび過ごせる環境です。自ら遊びを創造し、元気に駆け回る子どもたちを見守る保育は、わくわくする瞬間がたくさんあります!自然豊かな環境の中で一緒に働きませんか?

#
給与
【四大卒】月給160,300円~+保育士手当
【短大・専門卒】月給148,700円~+保育士手当
※賞与年2回(2年目より3.6ヶ月/昨年度実績)
勤務時間
<通常勤務>7:00~18:00の間で実働8時間(変動あり)
<早番>6:30~15:30
<遅番>10:30~19:30
※土曜日は月1~2回勤務あり
休日:日・祝
応募資格
2020年3月卒業見込み者、保育士資格取得見込み者
勤務地
<ひたち野うしく保育園つくしんぼ>
茨城県牛久市東猯穴町1286-1
/JR常盤線「ひたち野うしく駅」から徒歩15分
◎車通勤も可能です!
仕事内容
0~5歳児の保育業務全般
子どもたちの成長・発達を支援していきます。
職場環境
総勢26名の職員で、楽しく成長しあえる環境です。
子どもたちにより豊かな体験や経験をさせていきたいから年間を通して、行事や課題の取り組みをしています。先日の夏祭りでは、子どもたちが楽しめる様、模擬店や飾り付けなど、先生みんなで一致団結して作り上げました。また子どもたちは、おはやしをみたり、竹太鼓や自分たちで作ったおみこし担ぎを頑張りました!
クラスリーダーを中心に園全体で1つのものを作って行くのは時に大変なこともありますが、達成感があります。
先輩先生はみんな優しいので、まずは見学に来て園の雰囲気を感じてみてください!
交通費
支給(上限25,000円/月)
募集人数
3名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回(2年目より3.6ヶ月分/昨年度実績)
手当:残業手当、住宅手当(世帯主の場合1万円、世帯主かつ持家の場合2万円)
休暇:有給休暇、慶弔休暇、年間休日111日
その他:就職お祝い金15万円以上
応募先
社会福祉法人青洲会 ひたち野うしく保育園つくしんぼ
茨城県牛久市東猯穴町1286-1
担当:古平・折本
029-886-9773
会社URL
http://www.tsukushinbo-hoiku.jp/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■見学会・説明会・採用試験・面接日

随時開催中!見学も大歓迎です。
「園見学」ボタンもしくはお電話にてお気軽にご応募ください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学会・説明会」→「採用試験・面接」→「内定」

関連サイト