募集中

幼保連携型認定こども園 三郷こども園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

育ちの根っこ、学びの芽、心が育つ教育保育

小さな丘の上に建つキュートな園舎は、太陽の光をいっぱい浴びて、昼間はいつも明るい雰囲気。そして園児や職員も明るく、風通しの良い園。それが、2018年に認定こども園へ移行した『三郷こども園』です。定員285名と規模が大きいため、得られる学びが多いのが特徴。季節ごとの様々なイベントやカリキュラムを通じて、あなたも明るくて頼れる先生になりませんか。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

子ども一人ひとりの“育ち”を大切に働きませんか? こんにちは!私たち三郷こども園の職員は、子ども達一人ひとりの“育ち”をとても大切に教育保育を行っています。先生方のアイデアや発想を取り入れ、みんなが生き生きと輝ける場所、それが、三郷こども園です。
子ども達の育ちを面白がって語り合い、気兼ねなく保育の話を語り合う姿があちこちで見られます。また、働きやすい職場環境の維持にも力を入れ、仕事だけでなくプライベートの充実も大切に考えています。様々な年齢層が活躍し、様々な働き方にも対応しています。
そんな私たちのチームの一員となり、共に成長しませんか。少しでも興味のある方は、是非遊びに来てください。先生方の笑顔を見に来てくださいね。お待ちしています。

#
給与
【四大卒】月給183,600円~
【短大卒】月給179,600円~
勤務時間
(1)7:00~16:00
(2)8:00~17:00
(3)8:30~17:30
(4)9:00~18:00
(5)10:00~19:00
休日:土(月3回程度)・日・祝日
応募資格
2020年卒業見込み者
保育士資格・幼稚園教諭免許(2種可)取得見込み者
勤務地
◆三郷こども園(定員285名)
群馬県伊勢崎市波志江町2381-7
※波志江スマートICすぐ ヨーロッパのお城のような園舎です!
※自動車通勤可(無料駐車場完備)、バイク・自転車可
仕事内容
0~5歳児までの教育保育業務
英語、音楽、水泳、登山まで…いろんなイベントがあります。自分の得意分野を存分に活かしてください。研修に力を入れているので、さまざまな専門スキルを身につけることも可能です。さまざまな経験を積んで、チャレンジ精神と忍耐力を育んだ子どもたちの、元気いっぱいな姿が当園の自慢であり特徴でもあります。ぜひ、園の様子を見に来てください。
職場環境
複数担任制なので負担が少なく柔軟な働き方ができます。
10年以上のベテランから、年齢の近い先輩、同期。仕事の相談はもちろん、プライベートな話も気軽にできる仕事仲間が見つかるはずです。さまざまな職員や園児と過ごす中で、子どもたちが笑顔で過ごせる環境を作り上げていきましょう。もちろん、保育の補助から研修を行います。シフト制ですが、定時で上がれる職場環境を維持しています。産休育休を取得し、また戻ってくる職員も多数います!
交通費
支給(上限15,000円/月)
募集人数
5名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年3回(4.5ヶ月)
手当:残業手当・早番手当・住宅手当(1万円/月)・扶養手当・処遇改善手当
休暇:夏期・年末年始・有給休暇・特別休暇・産休育休
その他:退職金制度
応募先
社会福祉法人淳尚会 三郷こども園
群馬県伊勢崎市波志江町2381-7
担当:吉田典子
0270-23-6122
会社URL
http://misato-h.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!

■園見学・説明会

随時開催中です!
希望の方は、お気軽にお問合せください。

■面接について

随時開催中です!
希望の方は、お気軽にお問合せください。
不安のある方は園見学、または自主実習などで一度、足を運んでみてください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「書類選考」→「面接」→「内定」

関連サイト