募集中

児童デイサービス きらきら

児童福祉施設

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

毎日キラキラとはじける笑顔で過ごせる施設をつくろう

児童デイサービス きらきらに通う子どもたちは、1つのことを覚えるのに、同じことを繰り返し行っていきます。根気がいる療育ですが、子どもたちが「できた!」の瞬間は涙がでるほど嬉しい…そんな感動や達成感を一緒に味わいませんか?子どもたちの未来がキラキラ輝くものになるよう、一人ひとりの個性を大切にしながら、子どもと二人三脚で成長していきましょう!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

見学も大歓迎!まずは施設の雰囲気を肌で感じてみませんか? 「児童デイサービスきらきら」の名前の通り、毎日キラキラとはじける笑顔で子どもたちと過ごせるように、毎日療育にあたっています。児童デイサービスきらきらで過ごす日々は、成長していく子どもたちと感動に溢れています!インドアでのクッキングや、アウトドアでのお散歩、お出掛け(博物館や工場見学なんかに行っています)などの活動を通して、子どもたちの喜び、葛藤、頑張りを共に過ごしていきませんか?「とはいっても、どんな施設なのかイメージが湧かない…」そんな方は、施設見学にお越しください。いつでも見学受付中です!お待ちしています。

#
給与
【正社員】月給165,000円~
※資格手当含む
勤務時間
9:00~19:00※実働8時間のシフト制
◎休日は日・祝(週休2日制)
応募資格
2020年3月卒業見込み者
・保育士または幼稚園教諭免許取得見込み者
・要運転免許(AT限定可)
◎働きながら資格取得を目指したい方も気軽にご相談下さい!
勤務地
◆きらきら厚別
/札幌市厚別区厚別東3条6丁目5-1
◆きらきら江別
/江別市野幌代々木町19-12
◆きらきら幸町
/江別市幸町33-6須藤ビル101
※車・バイク・自転車通勤可(要相談)
仕事内容
幼児から18歳までの心身に障がいのある児童の支援・指導業務及び送迎業務
発達が気になる子どもや、障がいを持つ子どもを対象に療育を行い、日常生活の中での活動や遊びを通じて「社会性」や「生活面」の成長を全スタッフで支援するお仕事です!子ども一人ひとりと寄り添い、様々な経験をさせてあげましょう。インドアでの療育も大切ですが、アウトドアでの経験も貴重なものといえます。長期休暇の際の地域のイベント参加やお出かけ、また日々のお散歩や公園で遊ぶ活動も大切にしています。
職場環境
1施設1日定員10名、職員数4~6名
20~50代までの幅広い年代の職員が元気いっぱいで働いています。施設に慣れるまではしっかりと職員がサポートします。様々なカリキュラムに積極的にチャレンジできるとても風通しの良い環境です!
交通費
規定支給
募集人数
3名
手当て
保険:社会保険完備(パートは勤務状況に応じて)
昇給:あり
賞与:あり
手当:資格手当(保育士5,000円)
休暇:お盆、年末年始、有給休暇
応募先
児童デイサービス きらきら幸町
江別市幸町33-6 須藤ビル101
担当:森田
011-375-6441
会社URL
http://www.s-kirakira.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


見学は随時開催中!大歓迎です。
「園見学」ボタンもしくはお電話にてお気軽にご応募ください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学会・説明会」→「面接」→「内定」

関連サイト