募集中

かほる保育園

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

新規園あり!子どもたちが子ども時代を満喫できる園

【山梨県&東京都世田谷で同時募集】子どもたちが伸び伸びと自分の好きな遊びに夢中になれる環境作りに力を入れているかほる保育園。子どもの立場に立つことを大事に、子ども主体の保育をしています。同じ気持ちで子どもたちと向き合ってくれる方、ぜひ一緒に働きませんか?2020年9月には世田谷区に姉妹園がOPEN!イチから園をつくっていきたい方も大歓迎です。

給与
【山梨県】
四大卒:月給194,000円~ 短大卒:月給189,000円~
【東京都】
四大卒:月給224,000円~ 短大卒:月給219,000円~
勤務時間
【山梨県】7:00~19:00 シフト制
【東京都】7:15~20:15 シフト制
※1年間の変形労働制
休日:日曜・祝祭日・年末年始
応募資格
2020年3月卒業見込み者、保育士・幼稚園教諭免許取得見込み者
※東京都は保育士資格のみでOK
勤務地
◆幼保連携型認定こども園 かほる保育園
山梨県甲府市小瀬町274-3
/バス停「山城郵便局」下車すぐ
※自動車通勤可

◆かほる保育園 ※2020年9月1日OPEN!
東京都世田谷区上野毛3丁目
/東急大井町線「上野毛駅」徒歩3分

※勤務先はご希望を伺います※
東京のかほる保育園は、9月OPENのため開園までは山梨のかほる保育園勤務となります。だからこそ、上京志望の山梨に住む方は仕事を覚えてから新しい土地に移ることが出来ますし、それ以外の地域に住む方は山梨での自然豊かな保育を経験し、スキルアップして安心して新規園で勤務ができますよ。山梨県外からくる学生さんに関しては、山梨滞在中の家賃補助あり。詳細はお問合せください。
仕事内容
0歳児~就学前の保育業務全般
全てのクラスが複数担任のため、先輩から多くのことを学べる職場です。また子どもの成長のすべての基本になるのは、周りの人たちの愛情。だからこそ、愛情持って子どもたちと向き合っていきましょう!
◆子ども主体の保育
子どもたちが夢中になって遊べるように、環境構成を大事にしています。保育者と子どもとで一緒に生活しながら、子どもたちにとってよりよい環境を作っていく楽しさを味わいませんか?
◆自然を大事にした環境
自然は子どもたちにたくさんの気づきをもたらします。子どもたちが自然体験できるように作り込まれた園庭では、自然遊びや四季に触れられる機会もあり「イチョウの葉っぱ黄色くなっちゃったね」「きっと緑に飽きたんだよ」そんなかわいい会話がうまれる環境です。
職場環境
◆幼保連携型認定こども園 かほる保育園(定員260名)
◆かほる保育園(定員45名)
かほるこども園では、様々な年代・多様な職員が集まり子どもの育ちを楽しんでいます。職員が生き生きとやりがいをもって長く働ける職場であることこそがよりよい保育につながっていくと考え、職員間のコミュニケーションを大切にしている職場です。また2020年9月に新規OPENするかほる保育園は、閑静な住宅街に開設予定。渋谷や自由が丘へのアクセスも抜群ながら、付近には多摩川や等々力渓谷など自然豊かな環境もあります!
交通費
【山梨県】支給(上限10,000円/月)
【東京都】支給(上限25,000円/月)
募集人数
【山梨県】5名
【東京都】5名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回(4.5ヶ月分)※2年目より
手当:残業手当・家賃補助
休暇:年末年始・慶弔休暇・有給休暇・産休育休・介護休暇
その他:退職金制度
応募先
社会福祉法人かほる保育園 幼保連携型認定こども園 かほる保育園
山梨県甲府市小瀬町274-3
担当:落合
055-241-3520
会社URL
http://kahoru-hoikuen.ed.jp/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■見学会・説明会

随時開催中!見学も大歓迎です。
「園見学」ボタンもしくはお電話にてお気軽にご応募ください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学会・説明会」→「採用試験・面接」→「内定」

関連サイト