募集中

中央保育園・押方保育園

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

<めざす子ども像> だれにでも優しく 逞しい子ども

園、保護者、地域との連携を取り、子ども一人ひとりが、安心してのびのびと成長できる環境を整え、『寄り添う保育』を行う私たち。園児の安全を最優先に、明るく元気に、職場のみなさんと良い関係を築きながらお仕事のできる方を募集しております。保育士、調理師、栄養士について、中央保育園・押方保育園に興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

安心してのびのびと成長できる環境で、寄り添う保育をおこなっています! 保育のお仕事は一人ではできなので、職員がそれぞれの役割の中で力を発揮し、お互いに助け合い、認めあい、仲間どうし育ち合える、 そんな保育園をつくっていけるよう、取り組みをしていきたいと思います。
元気いっぱい明るい方!お待ちしております。
初めてのことで不安なこともあるかもしれませんが、安心してください。

#
給与
【正職員】月給159,000円(処遇改善費含む)
勤務時間
7:00~19:00の間で実働8時間シフト制(休憩1時間)
休日:完全週休2日制(日曜+他シフトで1日休み)
※残業はほとんどなし。
応募資格
2020年3月卒業見込み者、保育士・幼稚園教諭免許取得見込み者
勤務地
◆中央保育園
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1099-13
◆押方保育園
宮崎県西臼杵郡高千穂町押方366-2

※マイカー通勤OK
※中央保育園または押方保育園のいずれかに勤務となります(異動もあり)
仕事内容
乳幼児の保育業務全般
≪具体的には…≫
●保育計画や日誌の作成・管理・整備
●あそびの中から学ぶ基本的生活習慣の援助や支援
●園内外の安全衛生管理
●各季節ごとの行事 他
複数担任制なので、先輩保育士がイチから丁寧に指導します!安心してくださいね。
職場環境
各園定員60名、保育士10名程度。20~50代の幅広い世代が活躍中です!乳幼児の育ちを支援しながら、『楽しく仕事をしよう!』と心がけ、同僚や保護者と協力しながら、かわいい園児さんと日々を過ごしています。また保育は明るさと体力を要するお仕事です。だからこそ、保育士さんには余暇の時間を大事にしてほしいと思っています。そのため日々残業はほとんどなく、「仕事は時間内」&休みは完全週休2日制。リフレッシュして、園児さんと笑顔で向き合える職場です!
また2園は保育のみならず、職員間での交流も盛ん。年に数回法人で集まる食事会は職員の楽しみの1つです!
交通費
距離に応じて支給(上限20,900円/月)
募集人数
3名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回
手当:時間外手当 通勤手当
休暇:有給休暇・年末年始休暇・特別休暇・裁判員休暇
その他:退職金制度・産休、育休制度あり
応募先
社会福法人和会 中央保育園
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1099-13
担当:樋口
0982-72-2428
会社URL
https://www.nagomikai.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学
ご連絡いただければいつでも構いません。お待ちしております。
お電話もしくは「応募する」ボタンよりお気軽にお問い合わせください!


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」または「電話から」→「見学」→「面接」→「内定」

関連サイト