募集中

おぐすこども園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

みんなが笑って過ごせる園を目指しています!!

遊びを通して、自ら考え、自ら学ぶ、自立した子どもの育成に力を注いできました。自由な発想や創意工夫する力はただ与えるだけの一方通行の保育からでは育たないとの考えからです。だからこそ、職員全員が仕事を楽しめる職場環境作りをしています。是非、一緒に働きませんか?

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

私たちは、子どもたちの小さな夢への挑戦を支える存在でありたいと思っています。 子どもたちと一緒に新しい価値を創造し、感動=幸せを共有し喜び合うことで私たち自身も成長していきます。毎日がワクワクするようなこの仕事は本当に素晴らしい仕事だと感じています。人と人とのつながりを大切にし、子どもたちを保護者、地域の方、そして先生たち全員で支えて行けたら思っています。

#
給与
基本給153,400円+特殊業務手当6,136円
勤務時間
7:00~19:00の実働8時間シフト制
休日:日・祝・他、年末年始6日
※1年間の変形労働時間制のため、年に数回希望でお休みが取れます。
【休日】日祝以外の休日はシフトによる 年末年始 12/29~1/3
応募資格
2020年3月31日卒業見込み新卒
保育士資格を取得見込みの方(幼稚園免許があれば尚可)
勤務地
◆おぐすこども園
大分県中津市大字一ツ松1-1
仕事内容
定員105名(0~5歳児)の園児の保育を行っていただきます。
クラスに配属となり、担任の補佐としてクラス運営のお手伝いを行って頂きます。
◎書類作成やおたより帳
◎保護者対応
◎排泄介助、食事介助
◎清掃・整理整頓
わからないことや相談があれば先輩職員や園長に相談してくださいね!
職場環境
若い先生から先輩の先生と職員バランスがすごく良い環境です。先生たちの雰囲気も良くいつも楽しくみんなが一人のために、一人がみんなのためにしっかりとフォローし合える環境です。
交通費
距離に応じて支給(上限8,300円まで/月)
募集人数
2名
手当て
保険:社会保険完備
手当:特殊業務手当
昇給:あり
賞与:年3回(昨年度実績6ヶ月)
休暇:年末年始 有給休暇 産休育休
その他:退職金制度あり(福祉医療機構)
応募先
おぐすこども園
大分県中津市大字一ツ松1-1
担当:酒井 直樹
0979-26-0211
会社URL
https://www.ogusukodomoen.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学・説明会

園見学は随時受け付けています。
まずはご自分の目で、園の雰囲気をご覧ください。
日時等はお気軽にお問い合わせください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト