募集中

児童発達支援スクールコペルプラス

児童福祉施設

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

『できた!』の笑顔があふれる場所

子どもの「学びたい・成長したい」という意欲を最大限に引き出すことを第一に考える児童発達支援スクールコペルプラス。「いやでもがんばる」ものではなく「楽しいからやりたい」が療育の特徴です。25年の歴史ある幼児教育のノウハウ、使用教材数№1ということでしっかりした研修の元、実践に入っていただくことができます。高い意識とスキルを身に着けることができます。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

「できた!」という嬉しさと笑顔が溢れる場所を一緒に作っていきませんか? 目の前にいる、一人一人のお子さん、そのご家族と向き合い、寄り添いながらそのお子さんの成長を見守ることのできる、とてもやりがいのあるお仕事です。「どうやったら、できた!の笑顔が見れるかな」「どうしたら、そのお子さんの力を引き出すことができるかな」等と日々、一人ひとりのお子さんと、そのご家族の心を動かすことができるような関わりを考え、工夫している活気のある教室です。気持ちのある方を募集しています。働く人自身が前向きで成長できるような場所を目指して取り組んでいます。ぜひ、あなたのその力をかしてください。

#
給与
月給170,000~200,000円
※その他、交通費・住宅手当・扶養手当等、諸手当あり
勤務時間
9:30~18:30/実働8時間
<休日>週休2日制(シフト制)、年間休日120日
シフト制になっています。年間の土日祝分のお休みはしっかりと確保されています。
応募資格
2020年3月卒業見込み新卒
保育士・幼稚園教諭・介護士・教員免許のいずれかの資格を取得予定の方
勤務地
仙台市若林区、太白区内
※児童発達支援事業所コぺルプラスの各教室
仕事内容
発達が気になる、0~6歳の未就学のお子さんに療育を行う事業所です。個別にそのお子さんに合わせたプログラムを通して、お子さんの「できた!」「楽しい」を引き出していくこと、自発的に取り組むことができるような働きかけをすることがお仕事です。たくさんの笑顔に触れて、楽しみながら自分自身の成長に繋げていただけると思います。不安なこと、分からないことは、先輩方、上司がサポートしますので、安心して話して下さい。
職場環境
一日に利用するお子さんが10名程度になっています。教室全体は、明るく優しい雰囲気で作られています。地下鉄の駅やバス停も近くにあり、立地条件もよい場所です。20~40代の女性が多い職場です。
交通費
支給あり(要件あり)
募集人数
若干名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:あり
手当:1人暮らし手当(月10,000円)・休日手当(1日あたり3,000円、最大20,000円)
休暇:年間休日120日
その他:制服貸与・社割制度
※東京で3~4日間、仙台で1ヶ月間のしっかりした研修あり(研修でかかる旅費などは全額会社負担)
応募先
児童発達支援事業所  コぺルプラス長町南教室
宮城県仙台市太白区長町7-19-26 リーブスメディカルビル4F
担当:原野
022-395-5580
会社URL
http://copelplus.copel.co.jp/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■面接日・説明会
面接日・説明会は随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「会社説明会」→「面接」→「内定」

関連サイト