募集中

くすのきこども園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

子どもの育ちを共に学びませんか!

乳児クラスにおいては担当制保育を導入しています。個々の育ちや発達を一緒に考え、素敵な先生になってくれることを望んでいます。できること、できないこと、もちろんあるかと思いますが、スタッフ全員で一体となって日々保育にあたっております。是非、私達と一緒に働きませんか!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

チームワークの良い職場なので、入社後の不安もすぐになくなりますよ! 始めは誰でも不安で心配なものです。まずはそういったことが払拭できるためにも、スタッフが優しく指導してくれますので、まずは素直な気持ちで楽しく子ども達と関わって頂ければと思います。
もちろん、忙しい職務ではありますが、決して一人ではありませんので、チームワークで保育を乗り切り、子ども達と共に充実した日々を過ごしていただきたいと思います。

#
給与
【四大卒】月給204,800円
【短大卒】月給200,400円
※住宅手当10,000円(但し補助金制度活用の際は、上限40,000円)、処遇改善加算手当有
勤務時間
7:00~19:00の間で8時間勤務の固定勤務/月~金
・土曜日は月1~2回勤務(7:00~15:00の6時間勤務)
【休日】土曜日(月1~2回程度)・日曜日・祝日
応募資格
2020年3月卒業見込み新卒
保育士資格または幼稚園教諭免許取得見込み者
勤務地
【くすのきこども園】定員120名
東大阪市菱江3丁目12-13
(近鉄けいはんな線吉田駅下車 徒歩7~8分)

【くすのきめぐみこども園】定員60名
東大阪市菱江3丁目14-35
(近鉄けいはんな線吉田駅下車 徒歩7~8分)
仕事内容
どの学年においても、複数でのスタッフが対応しますので、安心して仕事ができます。
まずは自分の体調管理をしっかりし、少しずつ仕事を覚えて頂ければと考えております。
職場環境
毎日、元気で笑顔で子どもに対応できるように、有給休暇は特にとっていただくようにしております。子ども達にとっていつも素敵な先生であるためには、仕事も自分の時間も大切にして頂きたいと考えております。また、職員は20~30代の職員が多く、くすのきこども園は職員29名、くすのきめぐみこども園は職員17名です。みんな明るく、優しい先生ばかりなので、支えてくれます。
『木育』を取り入れた『木のぬくもり』満載の園舎を見に来て下さい!
美味しい給食も毎日みんなで食べていますよ。是非、私達と一緒に働きませんか!
交通費
支給(上限23,000円まで/月)
募集人数
5名
手当て
保険:社会保険完備
手当:住宅手当・保育士手当・処遇改善加算手当
昇給:年1回
賞与:年2回(4ヶ月分)※初年度は2.8ヶ月分
休暇:夏期・年末年始・慶弔・有給休暇・産休育休
その他:退職金制度・制服支給・入社前研修制度有
応募先
社会福祉法人専心会 くすのきこども園
大阪府東大阪市菱江3丁目12-13
担当:今西
072-965-1080
会社URL
https://www.kusunoki-megumi.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!

【日程】あなたのご都合の良い日で調整します!
お気軽にお問合せくださいね。
まずは見学だけでも大歓迎です。お気軽にお問合せください!


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「面接・採用試験」→「内定」

関連サイト