募集中

茂呂こども園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

何気ない今日を、かけがえのない未来につなげたい

歌ったり、笑ったり、奏でたり、走ったり。小さな経験の積み重ねが、成長の糧になるから。毎日を全力で楽しむことが、たくましさとやさしさを培うから。子ども達が持ついくつもの可能性を、この地で育みたい。茂呂こども園は、しっかりと手をたずさえて、子ども達を見守っています。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

子どもが大好きな方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?お待ちしています。 私たち茂呂こども園では、「子ども一人一人を大切にし、保護者からも信頼され地域にも愛されるこども園」であることを理念にしています。
子どもの安全と安心を最優先としながら、生きる力の基礎を培うべく、子どもの成長と個性に応じた保育を提供できるよう、職員一同努力しています。
豊かな愛情をもって子ども達と接し、自己肯定感が育まれるよう見守りながら子ども達と楽しく充実した日々を送っています。

#
給与
初任給(基本給)184,440円/大卒
初任給(基本給)175,960円/短大卒
※特殊業務手当17,800円
勤務時間
(1)7:00~16:00
(2)8:30~17:30
(3)10:00~19:00
※月曜日~金曜日 3交代制
※土曜日は隔週勤務
【休日】日曜日 祝日、土曜日(月1~2回程度)
応募資格
2020年3月卒業見込み新卒
保育士資格・幼稚園教諭免許取得見込み者
勤務地
●茂呂こども園
群馬県伊勢崎市茂呂町二丁目2836-1
※車通勤OK(駐車場完備)
仕事内容
●園で一日を過ごす子ども達に教育と保育をする仕事です。
●保護者に代わって共に過ごし、安心した生活が送れるように援助します。
●子ども一人一人が生活習慣を身につけられるように、食事・排泄・睡眠・着脱衣・清潔など指導します。
●社会性が身につけられるよう、関わりをもったり環境づくりをします。
職場環境
ベテランから若さあふれる保育教諭まで、一緒に明るく保育に励んでいます。常勤だけでなく短時間勤務の先生も勤めています。
交通費
支給(月7,800円まで/月)
募集人数
3名
手当て
保険:社会保険完備
手当:特殊業務手当・通勤手当
昇給:年1回
賞与:年2回(約3.95ヶ月)初年度(2.05ヶ月分)
休暇:年末年始・慶弔・有給休暇・産休育休
その他:退職金制度
応募先
社会福祉法人 茂呂会 茂呂こども園
群馬県伊勢崎市茂呂町二丁目2836-1
担当:採用担当
0270-24-8221
会社URL
http://www.ans.co.jp/n/morohoikuen/index.htm

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学・説明会

園見学は随時受け付けています。
まずはご自分の目で、園の雰囲気をご覧ください。
日時等はお気軽にお問い合わせください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト