募集中

新里こども園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

つながりを大事にして働ける職場!

新里こども園は新里町の緑豊かな地域にあり、自然に触れ合いながら日々子ども達と楽しく過ごしています。年間を通して、園外保育やクッキング。夏は水遊びにプール遊び。秋には運動会と収穫祭。冬にはバスで雪遊びと、どの年齢も沢山の遊びと経験の中から、子ども達が自然と学べる保育を目指しています。一度園へ遊びに来てください!元気な子ども達と職員達が待ってます!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

園全体で子どもたちを育てる環境です! 職員みんなが一緒になって、より良い子ども達の成長の手助けをしたいと願っています。
沢山のいろいろな経験によって育まれるものが、子ども達のこれから生きていく”ねっこ”になればと思い保育しております。みなさんの若い力をぜひ当園で発揮してください!

#
給与
【正職員】月給197,000円+賞与4.4ヶ月!
※処遇改善・特殊業務手当込み
勤務時間
▼交代勤務制で、実働8時間シフト制
平日 7:00~19:00 土曜 7:30~17:30
休日:土・日・祝祭日
※土曜は年間30日休み
応募資格
2020年3月卒業見込み者、保育士資格取得見込み者
勤務地
◆新里こども園
群馬県桐生市新里町新川2422
新川駅徒歩8分
仕事内容
◆保育業務全般
基本複数担任制のため、入職後は先輩がしっかり指導していきます。安心してくださいね!

保育目標は…
・いっぱい体を使って遊び、学び、生き生きした元気な子。
・自分の考えを持ち、相手の事も考えられる優しい子。
・最後まで頑張れる、たくましい子。
子どものことを大事に大事に考え、日々子どもたちと楽しく生活しています。
職場環境
園庭も広く、園舎は新築3年目!まだキレイな環境です。
職員構成は、20~50代までの年齢層で、横のつながり縦のつながりを大事に、職員みんなチームワークよく働いています。また先生方は優しい人ばかりなので、とてもアットホームな職場です。悩みごとも聞いてくれる先輩保育士も多くいますので、安心してくださいね!そして保護者も協力的な方が多い環境ですよ。
交通費
支給(上限13,300円まで/月)
募集人数
2名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回(4.4ヶ月)
手当:超勤手当、扶養・住宅手当、通勤手当
休暇:冬期休暇、夏季休暇、年末年始休暇
応募先
新里こども園
〒376-0121 群馬県桐生市新里町新川2422
担当:舩戸
0277-74-1881

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学・説明会・面接
随時開催中です!お気軽にお問合せくださいね。

■採用までの流れ
●「ココキャリからエントリー」→「園見学・説明会(任意)」→「試験&面接日」→「内定」

関連サイト