募集中

白鳥保育園

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

縦割り保育が自慢!定員54名のあったか保育園!

緑豊かな土地に園を構え、恵まれた自然環境を存分に活かした保育に取り組んでいます。縦割り保育のため、子どもたちが協力する姿や下の子が上の子をお手本として、真似する姿…など微笑ましい光景が毎日見られる園です!成長する子どもたちの姿を、一緒に喜び合いながら働きませんか?また自慢の園舎は自然のぬくもりが溢れ、床はすべてヒノキ張り。ぜひ見に来てください!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

子どもと共に成長していきましょう! 恵まれた自然環境で、月1回遠足による体力づくりを行ったり、器楽演奏及び遊びを通した情操教育を取り入れている保育園です。
はじめての就職・職場さがしで不安なことも多いかと思います。
気になることがあれば、お気軽にお電話ください。そして就職後、何か困ったことがあったらなんでも気兼ねなく先輩に、そして園長に相談してくださいね!まずは園見学に気軽にいらしてください。卒園児の来客もいつでもウェルカムな園ですよ!

#
給与
【四大卒】月給163,000円~+手当支給(10,000円)
【短大・専門卒】月給153,000円~+手当支給(10,000円)
◎賞与4〜4.5ヶ月分
◎2019年3月実績
勤務時間
7:30〜18:30の間で実働7時間45分のシフト制
休日:日・祝・他
※月2~3回程度、土曜日出勤あり
※平日休み月2回程度あり
応募資格
2020年3月卒業見込み者、保育士資格取得見込み者
勤務地
◆白鳥保育園
福岡県田川市大字猪国1573
仕事内容
保育業務全般
慣れるまでは先輩保育士がしっかりサポート!
初年度は先輩指導の元、しっかり保育の技術を身に付けてください。
はじめは失敗しても大丈夫!先輩が優しく教えます。間違えながらゆっくり楽しく学んでいきましょう。

▼特徴的な保育
縦割り保育を導入しております。
園児たちが異年齢の子どもたちと助け合い、時にお兄さんにお姉さんになれるそんな保育園です。
職場環境
定員54名、職員11名(保育士8名、調理師2名、園長)みんなで保育を行うアットホームな園です!20代の職員から子育て中の職員まで、幅広い年齢層の方が働いています。良い職場環境をつくっていくために、私たちが大事にしていることは、“声掛け”です。積極的に職員同士名前を呼びあって、声を掛け合って…お互い助け合いの精神を忘れずに楽しく保育を進めています。だからこそ、本当にあったかい職場なんです。ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
交通費
支給(上限2,000円まで/月)
※車通勤の場合
募集人数
若干名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回(夏期・冬期4.5ヶ月分)
手当:処遇改善手当・通勤手当・扶養手当・残業手当
休暇:年末年始・慶弔休暇・有給休暇・産休育休・介護休暇
その他:退職共済、保育所職員の労災上乗せ補償、保育士賠償保険、職員団体障害保険等の制度加入
応募先
白鳥保育園
福岡県田川市大字猪国1573
担当:採用担当者
0947-42-5924

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学 ・面接
随時受け付けています。
ご連絡ください!


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト