募集中

たかはたこども園

保育園 認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

子育てに夢・希望が持てる町 ひとを育む邑づくり

環境豊かな「まほろばの里」高畠町。毎日、子ども達のキラキラ笑顔と元気パワーをもらいながら、温かな職場雰囲気の中で楽しく働くことができます。美味しい給食で心も体もほっこりしながら、安心できる環境で一緒に働いてみませんか?職員一同、皆さんから応募お待ちしております!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

保育理念を基盤とした人と関わる環境を目指しています 法人が掲げている3つの理念「安心」「調和」「知恵」を基本として、子ども一人ひとりに寄り添った保育教育体制を心がけています。生きるうえでの基礎を培う乳幼児期に、多くの人との関わりを持ちながら、様々な体験を重ねていく中で、周りのものや人に対する興味関心を深めていけるよう活動しています。

#
給与
大学卒:月額給与187,600円(固定手当含)+賞与年2回(3.5~4.0ヶ月)
短大卒:月額給与181,600円(固定手当含)+賞与年2回(3.5~4.0ヶ月)
◎別途交通費・住宅手当・扶養手当等、諸手当あり
勤務時間
7:00~19:15
◎上記の時間内で実働8時間でのシフト制になります。
◎出勤は月~金曜の平日と、月1~2回の土曜日出勤の月があります。
休日:日祝祭日、不定期の土曜日(月2~3回)、年末年始(12/31~1/3)
応募資格
・2020年3月卒業見込者
・保育士資格・幼稚園教諭免許 取得見込者
勤務地
▼たかはたこども園:定員325名
・高畠町高畠1077-1
▼なかよしこども園:定員110名
・高畠町亀岡2920-1
▼なごみこども園:定員93名
・高畠町元和田1337
▼二井宿保育園:定員20名
・高畠町二井宿2802-1
仕事内容
0~4歳児の副担任等を予定しています。仕事の進め方は、初めは先輩の保育教諭がしっかりサポートしてくれます。保育の経験を積みながら、徐々に仕事に慣れていただきます。園というチームの中で子ども達と保育者の笑顔と接しながら、お互いに成長して行きましょう!
職場環境
高畠町内で、認定こども園、保育園を設置・運営している法人です。乳幼児への保育体制を整え、保護者の方々と密接に連携しながら子育てを応援し、職員の雇用体制や働き方にも配慮する、子育てや家庭に優しい法人を目指しています。職員の年齢構成も20~60代までの幅広い年齢層で、若手・中堅・ベテランがバランスよく保育に関わっています。
交通費
支給(上限12,300円/月)
募集人数
4名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回(4ヶ月分)
休暇:特別休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等
手当:処遇改善手当、個人記録手当、時差出勤手当、時間外手当
その他:退職金制度加入、福利厚生制度加入、私傷病対応保険加入
応募先
たかはたこども園
山形県東置賜郡高畠町大字高1077-1
担当:齋藤英隆
0238-52-0035
会社URL
http://takahata.t-showakai.com

先輩紹介

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学 ・面接
随時受け付けています。
ご連絡ください!


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト