募集中

認定こども園 埼玉さくら幼稚園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

一人ひとりのアイデアを活かせる、皆で作り上げる園!

2019年4月にオープンした幼稚園型こども園です。現在決まっているのは「園の場所」と「子ども」「職員」です。つまり教育内容や園の装飾などは、皆さんと協力して一緒に考えていきたいと思っています。運営元は柏市内にある歴史ある幼稚園。そのノウハウも活かしながら、皆さんで力を合わせて子どもも先生たちも“元気に楽しく”過ごせる園をつくっていきましょう!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

やりたい事をどんどんチャレンジできる環境です! 2019年4月開園の幼稚園型こども園です。皆さんには好きなことにチャレンジをして、子どもたちに様々なことを教えてあげてほしいと思っています。就活において、保育園・幼稚園のどちらで働こう…そう迷っている方はぜひ当園へお越しください。幼稚園と保育園、どちらで働きたいか希望を聞くことができるので、一度お話をしませんか?
◎写真は、運営元である幼稚園で飼育しているうさぎ!
新規園でも同じくらいかわいいうさぎを飼育する予定です!

#
給与
【正職員】初任給220,000円~
勤務時間
幼稚園 8:00~17:00
保育園 7:30~18:00(シフト制)
休日:土日祝(保育園の土曜出勤の場合は代休有)
応募資格
2020年3月卒業見込み者
幼稚園教諭1種、2種免許取得見込み者、保育士資格取得見込み者
勤務地
【認定こども園埼玉さくら幼稚園】2019年4月オープン!
埼玉県三郷市戸ヶ崎2336
つくばエクスプレス線 八潮駅 徒歩15分
バス停戸ヶ崎神社前下車 徒歩5分
仕事内容
園児の定員は200名。
0~2歳の保育園タイプと3~5歳の幼稚園タイプがあります。幅広い年齢の子どもと関われるので、幼稚園教諭としても、保育士としてもしっかり経験を積める環境です。どちらで働きたいかは希望を伺いますので、お気軽にご相談くださいね。
乳児から幼児まで過ごせる環境の中で、皆さんには子どもを愛することを忘れずに、日々楽しく過ごしてほしいと思っています。
職場環境
運営母体は柏市内で最大級の幼稚園を運営しています。
歴史を大事にしながら新しいことにもチャレンジしていく、進化をしていく幼稚園。新規園でも職員皆で常に成長していこうと思っています。
<新規園だからこそ、経験できることがたくさん!>
例えば季節ごとの行事。行事の基礎をイチから考えていけます!自身が考えた行事を子どもたちとやり遂げたときの感動は、きっとなかなか味わえませんよ。また人間関係もみんな同時のスタートです。何でも話し合える風通しの良い環境を目指しています!
交通費
全額支給
募集人数
10名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:2年目から支給あり(2~3ヶ月分)
手当:結婚手当・出産手当(勤続年数による)
その他:私学共済保養所、子育て支援
応募先
認定こども園埼玉さくら幼稚園
埼玉県三郷市戸ヶ崎2336
担当:事務 染谷
048-969-4115
会社URL
http://www.sakura-rskids.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学 ・面接
随時受け付けています。
ご連絡ください!


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト