募集中

沖代こども園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

ワーク・ライフ・バランス◎!働き易い環境です!

開放的で子どもたちがワクワクする環境の中、あなたの働き方や生活全般の夢や思いを実現してみませんか?仕事のみならず、プライベートが充実してこそ、豊かな感性を子どもたちへ伝える事ができるはず…だからこそ働きやすく休みやすい環境を整えています。先輩から土台を学び、いずれは子どもへの熱い思いを主担任として実践して下さい!あなたの若い発想を待っています!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

次世代を担う子どもたちと一緒に成長していきましょう! 「過去が咲いた今、未来の蕾で一杯な今」…これは私が大好きな言葉です。社会情勢が大きく変わりゆく中、「子は宝」という先人が築いてきた尊い根本概念を根底に、子どもにとって最善の利益となり得る時代に即した環境を整えていくことこそ、我々の使命です。今、目の前にいる次代を担う子どもたちに、たくさんのプラスの影響を与えられ得るという誇りと、そして片や責任を感じながら、共に育ちあっていきましょう。子どもと一緒に、自分自身が人として育ちたいという方をお待ちしております!

#
給与
【短大卒】月給175,200円(一律手当含む)
【四大卒】月給185,060円(一律手当含む)
※試用期間1ヶ月(条件変動なし)
勤務時間
7:00~19:00の間で実働8時間
休日:日・祝日・月3日程度の希望休(土曜日2回休み含む)
応募資格
2020年3月卒業見込み者、保育士及び幼稚園教諭免許取得見込み者
勤務地
◆幼保連携型認定こども園 沖代こども園
大分県中津市沖代町1丁目4番55号
※自動車、自転車、バイク通勤OK(駐車無料)
仕事内容
・0~5歳児クラスいずれかの教育保育
・行事等の運営企画補佐
・クラス計画の立案改善(一部)
子ども達がより多くのことを学び、健康に成長できるように、保育内容を日々試行錯誤しながら、愛情を込めて保育実践に取り組んでいます。
初年度は補助として、先生の土台をしっかり固めてほしいと思っています。皆さんを「しっかり育ててあげたい!」と熱い思いを持って、指導を根気強く行う思いやり溢れる先輩ばかりです!
職場環境
定員115名(クラス数6クラス)、職員数30名(常勤14名、パート16名)。田畑や新興住宅、アパートに囲まれた閑静な場所にあるこども園です。
現在職員は若手からベテラン世代まで幅広く在籍しています。年が違えど比較的職員同士話しやすく、自分の意見が通りやすい環境なので、「こうしたら?」など意見があれば気兼ねなく伝えることができますよ。またパートが多い分、休暇が取りやすく、研修への参加もしやすい環境です。希望と環境が合えば、皆さんには積極的に研修へ参加してもらいたいと思っています。
交通費
支給(上限11,500円/月)
募集人数
3名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1~2回
賞与:年3回(3.5~4.0ヶ月分)
手当:残業手当、行事担当手当、役職手当、継続手当、住宅手当
休暇:年末年始・リフレッシュ(有給)、慶弔、産休育休
その他:退職金制度
応募先
幼保連携型認定こども園 沖代こども園
大分県中津市沖代町1丁目4番55号
担当:上田真弓
0979-23-0738
会社URL
http://okidai.or.jp

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


◆園見学◆説明会◆選考日
【日程】あなたのご都合の良い日で調整します。
お気軽にお問合せくださいね。
【時間】「WEBかお電話でエントリー」→「園見学」→「面接・採用試験」→「内定」
まずは見学だけでも大歓迎です。お気軽にお問合せください!
【場所】沖代こども園

■採用までの流れ
「WEBかお電話でエントリー」→「園見学」→「面接・採用試験」→「内定」
まずは見学だけでも大歓迎です。お気軽にお問合せください!

関連サイト