募集中

育みの家カンガルー

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

「楽しく無理なく」が合言葉の保育園!新園予定あり

◆【小田原市】0~2歳中心の小規模保育事業◆
『働きやすい・続けやすい職場を創ろう!』園長の想いのもと、職員全員で話し合いながら保育をつくっているアットホームな保育園です。小規模保育&ゆとりをもった人員配置で、一人ひとりとじっくり関われるからこそ気づける喜びや感動いっぱいの毎日。子どもの成長を楽しめる環境で保育士デビューしませんか?

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

「あなたらしく、楽しく無理なく」働ける職場を目指しています。 こんにちは。育みの家カンガルーの園長です!
働く先生たちが、お互いに働き易い職場になるよう…職員同士の会話を大切にしている私たち。あったかい先生が集まってくれたからこそ、お互いの思いやりが常に見える温かさが嬉しい職場です。先生たちは私の自慢!そんなあったか保育園だから、協力体制はバツグン!未経験で入ってきた先生には、先輩たちの丁寧なフォロー・研修制度でバックアップしますので安心してくださいね。今まで未経験で飛び込んできてくれた先生たちも、先輩の応援を背に活躍してくれているんですよ。小規模保育で子どもの成長を楽しめる現場+カンガルーならではのあたたかさ…ぜひ、一度気軽に見学にいらしてくださいね。

#
給与
初任給170,000円~+賞与年3回(2019年実績)
勤務時間
7:00~18:30で実働8時間のシフト制
休日:土・日・祝
※土曜日はシフトにより出勤アリ(土曜出勤の場合は代休あり)
応募資格
2020年3月卒業見込み者、保育士資格取得見込み者
勤務地
◆育みの家カンガルー
小田原市栄町2-5-28
/小田原駅より徒歩5分
※車通勤OK(駅前に駐車場あり ※要相談)
 
◆育みの家カンガルー 第2
小田原市久野860番地
/足柄駅より徒歩19分
仕事内容
0~2歳までの乳児を中心とした子どもたちの保育業務全般
子どもの生きる力を大切に考え、ひとつひとつ丁寧に、一人ひとりとじっくりと、保育に取り組んでいます。
【私たちと一緒に、こんな保育をしませんか?】
「子どもたちが生きていくにあたり大切なことを、自分で気づいていけるには、どのような手助けが必要なのだろう?」
「子どもたちが、いつも生活している環境で、どのようにしたら、子ども達ひとりひとりが、いかに安全に、いかに生き生きと育っていけるだろう?」
と一緒に考え、子どもたちが自分の育ったところを愛し、誇りに思えるような育ちを一緒に見守りませんか?
職場環境
◆育みの家カンガルー◆
定員11名・職員は7名のアットホームな環境です。
平成27年4月より小田原市小規模保育実地施設となり、小田原市の認可を受けました。楽しく無理なく、能力を発揮し、みなさんが働きやすく続けやすい職場を目指しています。
◆平成31年4月に新規OPEN!育みの家カンガルー 第2◆
新規園も開園!新しい保育園なので、みんなで一緒に、あったかい園を創りましょう!
交通費
規定支給
募集人数
若干名
手当て
手当・待遇
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年3回
手当:超過時間手当、資格手当、役職手当など
休暇:有給休暇・慶弔休暇・年末年始休暇・夏季休暇・育休制度
◆その他
退職金制度
食事補助
研修制度
応募先
育みの家カンガルー
神奈川県小田原市栄町2-5-28
担当:園長 佐藤
0465-23-1024
会社URL
http://odawara-kangaroo.net/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■説明会
園見学&説明会は随時受け付けています。
お気軽にお申し込みください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「採用試験・面接」→「内定」

関連サイト