募集中

福田幼稚園

幼稚園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

子どもと一緒に成長できる環境です!

当園では、子どもたちと共に学び、育ちあうことを目指して、一緒にお仕事をしてくれる方を募集しています!時には行事が続き大変なこともありますが、そんな時はしっかりと園長や先輩がサポートしてくれます!何よりも子どもたちとたくさんの活動をすることで、喜びややりがいが何倍にもなって帰ってきます。ここでしか味わえない達成感を、一緒に感じてみませんか?

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

心豊かに誠実で素直な心を育んでいます 本園は東京都の認可を得て昭和24年に創立されました。子どもにとって一番大切なのは、子どもが十分に遊べる環境ではないでしょうか。本園は都会にはめずらしく自然豊かな広々とした園庭があります。のびのびとした保育環境の中で子どもたちは、元気にかけっこやなわとび、探検ごっこや虫さがしなどを自然に学び体力をつけていきます。日本古来の行事やさくらんぼ、びわ、柿、胡桃、ブルーベリーを採ったり、食育の一環として畑で育てた野菜頂く等の、四季折々の実体験を通し、ひとりひとりの年齢や発達に応じた保育を心がけております。

#
給与
月給214,000円※諸手当込
勤務時間
8:20~17:20(休憩1時間)/月~金
休日:土日祝、夏・冬・春休み、有給休暇
◎年間休日140日程度
応募資格
2020年3月卒業見込みの者
幼稚園教諭1種または2種免許取得見込みの者
勤務地
福田幼稚園
・東京都渋谷区西原1-14-17
◎京王新線「幡ヶ谷駅」下車 徒歩5分
◎小田急線「代々木上原駅」下車 徒歩14分
仕事内容
都会では珍しく、自然豊かな広い園庭があります。縄跳び、探検ごっこなど、体を使った活動を通じて、自然に学び体力をつけていきます。園庭の木の実や草花が豊富にあり、季節の移り変わりを体感することができます。一人ひとりにきめ細かに指導を心掛けており、さらに体育講師による体育指導・音楽講師によるピアニカ指導など幼児の年齢・発達に応じた保育を取り入れています。
新卒の方には、2人担任の1人としてお仕事をしていただきます。先輩職員がしっかりとサポートするので安心して働くことができますよ!
職場環境
園児定員260名、職員21名の私立幼稚園です。遊具広場や運動場、農園などがあり、なんと園の総面積約6,500平方メートル!都心にはまれな敷地を有しており、四季折々の自然を身近に感じる緑豊かな幼稚園です。安心して保育ができる環境を整備するため、すべての園舎を建替え新築いたしました。
交通費
全額支給
募集人数
1~2名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回※初年度3ヶ月、2年目以降4.5ヶ月
手当:通勤手当、住宅手当(規定により支給)
休日:土日祝、夏・冬・春休み、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇
その他:退職金制度あり
応募先
福田幼稚園
東京都渋谷区西原1-14-17
◎京王新線「幡ヶ谷駅」下車 徒歩5分
◎小田急線「代々木上原駅」下車 徒歩14分
担当:福田
03-3466-5575
会社URL
http://www.ans.co.jp/k/fukuda

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学 ・面接
随時受け付けています。
ご連絡ください!


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト