募集中

鳳鳴乃里幼稚舎

学童保育 その他 認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

ピカピカの新園舎で楽しく保育をしましょう!

子ども達を笑顔で迎えてくれる職員を募集します。まずは保育補助からスタートし、経験を積んだらクラス担任へ!基礎をしっかり積める環境で、素敵な保育教諭として成長し、子ども達の思い出に残る先生に目指しませんか?採用で一番大切にしているのは「笑顔で保育のできる方!」明るく元気な対応で、子どもたちと接してくださいね。男女共に大歓迎です。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

「ふるさとを愛し、未来を拓く人を育てる」 ふるさとを愛する心。 それは自然の大切さ、豊かさ、ありがたさ、その恩恵に感謝する心。 人に優しく思いやりのある心を持つ人になってほしい。そして、前向きで自分自身に自信をもち、しっかりと夢や目標を持ち、それに向かってまい進していける強い心を持つ子どもを育てていきたいと私たちは考えております。一緒にその想いを共有し、笑顔で子どもたちに寄り添ってくれる仲間を募集します。ぜひ見学にいらしてください。

#
給与
月給198,000円~、賞与手当50,458円~(3.5ヶ月相当) /大学卒業
月給185,000円~、賞与手当49,583円~(3.5ヶ月相当) /短期大学等卒業
勤務時間
正職員7:30~19:00 の内、週40時間のローテーション
※鳳鳴乃里幼稚舎では、入職後もずっと働き続けることが出来るように、
 勤務時間の固定が可能な準職員制度もあります。
 7:30~19:00 の内、実働8時間の希望時間で勤務
<休日>土(月1~2回程度)・日・祝日
応募資格
2020年3月卒業見込み新卒で
幼稚園教諭免許と保育士資格を両方取得見込みの方
勤務地
◆鳳鳴乃里幼稚舎(ほうめいのさとようちしゃ)
佐賀県佐賀市川副町大字西古賀941-1
佐市営バス西川副小学校バス停から徒歩5分
 
駐車場完備しています 。
2019年3月には、ピカピカの新園舎も完成しました!
新しい園舎で、保育教諭としてのキャリアをスタートさせてみませんか?
仕事内容
入職してすぐは、クラス補助をしていただきます。先輩たちが丁寧に教えていくので、安心して仕事を覚えていってくださいね。
◆保育について◆
自分の足で歩んでいける力を育む、心のふるさと
「徳育」「体育+食育」「知育」と、3つの「育」に対するテーマをもとに、子どもたちの成長に向き合っています!
子どもが自らやりたいと思って頑張ってできるようになったことを一緒になって喜ぶ、それが私たち幼児教育に携わる者のやりがいであり、人の愛や思いやりの原点です。
職場環境
定員115名、職員数25名の認定こども園です。
3月に完成したばかりの新園舎は平屋建て。広々としたスペースで毎日こどもたちも駆け回っています。
保育教諭の採用は、スキルやテクニックではなく、人柄を重視。
元気いっぱいな新人先生たちの笑顔を求めています。
職員たちから大好評!給食もとっても美味しいです。地産地消の新鮮で安全な食材を利用して、バランスのとれた献立を栄養士さんが考えています。
交通費
自転車・自動車通勤の方
2kmから支給(上限24,400円まで/月)
募集人数
事業拡大のため3~4名程度
手当て
保険:社会保険完備
手当:1種免許手当10,000円、住居手当(最大27,000円)
昇給:年1回
賞与:基本給の3.5ヶ月分/正職員、基本給の1ヶ月分/準職員
休暇:年末年始、有給、慶弔、育休産休、他
その他:退職金制度
所定の労働時間を超過した場合は代休か時間外手当を支給
応募先
鳳鳴乃里幼稚舎(ほうめいのさとようちしゃ)
佐賀県佐賀市川副町西古賀941-1
担当:大田知美
0952‐45‐0071
会社URL
http://www.houmeinosato.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学・法人説明会
随時受け付けています。 お気軽にお問合せください。


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学会」→「エントリー」→「選考」→「内定」

関連サイト