募集中

清泉学園 ひばり幼稚園

幼稚園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

長く勤める先生が多い!職場環境の良さに注目!

一人ひとりを大切に寄り添う保育をすすめています。
大規模園ですが、その分「ゆとり」を持って働いてもらえるよう、働きやすい環境作りを目指し運営している幼稚園です。『人手が足りなくて、休めない…』そんなことはありません、安心してくださいね!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

笑顔・友達・やる気いっぱいの子ども達に!一緒に成長していきましょうね。 幼稚園は子ども達が成長していくための、土台づくりの場です。笑顔いっぱい、友達いっぱい、やる気いっぱいの心身共に健康な子どもに成長してほしいと願っています。先生同士も互いに声を掛け合い、協力しあいながら、子ども達と元気に過ごしています。子どもが集団の中で、大きく育つことができる力と基礎を育むことができるよう、一緒に成長をサポートしてくれる先生を募集しています。

#
給与
【一種】基本給185,000円+各種手当+賞与年3回
【二種】基本給175,000円+各種手当+賞与年3回
勤務時間
8:20~17:20/月~金
8:20~14:00/土 ※手当支給
早出あり/7:20~ ※手当支給
休日:土(第2・4)、日、祝、他
応募資格
2020年3月卒業見込み者、幼稚園教諭免許取得見込み者
勤務地
大阪府和泉市寺田町2-2-2
/JR阪和線和泉府中駅・泉北高速鉄道和泉中央駅よりバス10分
「寺田住宅」バス停下車
※マイカー通勤OK!(駐車場完備)
仕事内容
幼児(3~5歳児)の保育
原則1年目は、担任を持たずフリー教諭として、園全体の流れや先輩の指導を見て勉強してくださいね。2年目以降に担任を持って頂きます。
職場環境
在園児470名・職員25名、20~40代の幅広い年齢層の先生方が元気に活躍中です!明るく元気!気さくな先生が多いので、すぐに馴染める環境だと思います。当園の最大の自慢は、先生の定着率の良さ!
定着率が良い理由は、『職員は“宝”。だから大切にしなくちゃね!』こんな園長先生の人柄かなって思っています!先生同士の声かけはもちろん、園長先生も声かけを大切にしています。
定期的に面談はありますが、それ以外でも先生の変化に気づき、声をかける。職員を大事に考えている園だからこそできることだと思います。
交通費
支給(上限20,000円まで/月)
募集人数
2名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回(5,000円)
賞与:年3回(初年度3ヶ月・2年目以降3.5ヶ月以上)
手当:精勤、早出、時間外手当
休暇:夏休み(交代で取得)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績有り)
応募先
学校法人清泉学園 ひばり幼稚園
大阪府和泉市寺田町2-2-2
担当:飯坂
0725-41-4535
会社URL
http://www.hibari-kindergarten.jp/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!

■見学会・説明会
園見学・説明会は随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「筆記試験」→「面接」→「内定」

関連サイト