募集中

社会福祉法人高砂福祉会

保育園 認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

保育士デビューはTaKaSaGoでしませんか?

こんにちは!!就職・採用担当の篠塚です。
だれでも最初は”ルーキーズ”。皆さんの「初めて」を専任スタッフが説明会から採用試験。そして、採用内定後までガッチリとサポートします。一人では不安なことも仲間がいれば心強い!!TaKaSaGoは毎年、同期が多数。「初めての一歩。大事な一歩」を高砂福祉会で踏み出してみませんか??

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

お子様の成長に先生は大きく関係するので、ここでは先生たちを大切にしています。 待遇やサポート・支援制度など、どうしたら先生たちは喜ぶのかしら?といつも考えています。私は「園長」とは呼ばれても、実際はお子様を保育してくれる気心知れた先生たちがいるから園長でいられます。日々先生たちに感謝をしっぱなしの私です。
◆法人の25の認可保育園のネットワークとスケールメリットが安心の職場環境に繋がっています。私もこの職場環境があるので、自園の先生たちにもキラキラと保育をしてもらえるようにサポートしたり指導したり環境を整える事ができます。
◆百聞は一見にしかず…社会人としての基礎が決まる職場選びの為に、園見学で待っています。

#
給与
【保育士】
院卒・四大卒:月給190,000円
短大・専門卒:月給185,000円
【栄養士(管理栄養士)】
院卒・四大卒:月給190,000円
短大・専門卒:月給185,000円
【事務職(経理・総務・本部)】
月給月給185,000円
勤務時間
7:00~20:00 (休憩1時間) シフト制
実働8時間 休憩1時間
【休日】週休2日制  お盆休み 年末年始
応募資格
2020年3月卒業見込み新卒
又、記載の資格取得見込み者(保育士・幼稚園教諭・栄養士・看護師)
勤務地
東京都:江東区5園 足立区3園
千葉県:流山市7園 市川市2園 松戸市2園 富津市1園
茨城県:取手市2園
北海道:札幌市4園
仕事内容
創立49年!!社会福祉法人高砂福祉会では、子ども達には「最善の利益」を、保護者の皆様には「安心していただける質の高い保育」の提供を目指してきました。
これからも、スタッフ一丸となって“ドキドキ・ワクワク”の発信源として子ども達の成長を見守る応援団となり、地域にしっかり根をはる保育園作りに取り組んでいます。
職場環境
高砂福祉会の保育は、「子どもの将来を見据えて、生きる基盤をつくる」ことが目的。それを育むオリジナルプログラムが充実しています。田植えやサマーキャンプ、科学博物館や工場見学など、「地域が保育環境」というスケールの活動を展開しています。そして“子どもも保育士もドキドキワクワク楽しむ”スタイルがTaKaSaGo流。
交通費
東京都 江東区施設(上限35000まで/月)
その他施設(上限30000まで/月)
募集人数
保育士:30名
栄養士:若干名  
手当て
保険:社会保険完備
手当:入職お祝い金100,000円・お友達と一緒に入職(内定)でどちらにも50,000円・入職お祝い金100,000円・引っ越しサポート50,000円
昇給:有
賞与:年2回(前年度実績4.5ヶ月)
休暇:特別休暇(結婚休暇・産休育休暇・傷病休暇・介護休暇・その他)
その他:退職金制度・研修会参加・教育制度・健康診断・TaKaSaGoルーム(社宅))備・ユニフォーム無償貸与
応募先
社会福祉法人高砂福祉会 本部
千葉県流山市東初石6-183-1 ライフガーデン流山おおたかの森301
担当:篠塚
04-7197-7239
会社URL
http://www.tksg.ed.jp

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


◆セミナー
ご参加希望の方には、個別にご対応致します。
お気軽にお問合せください!!

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「面接・採用試験」→「内定」

関連サイト