募集中

さつきこども園

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

【認定こども園】「子どもが好き!」な気持ちが一番大切!

“子ども・保護者・地域そして保育教諭がいきいき輝けるように”という法人理念のもと、笑顔いっぱいの2園です。「認定こども園って、なんか大変そう?」そんなことはありません! 保育・教育の両面から、子どもたちや保護者の皆様をサポートできるのがこども園の魅力。勤務年数の長い職員も多く、地域の方からの信頼も抜群!働きやすい環境にビックリすると思いますよ。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

まずは、子どもを第一に職員、保護者、地域が輝けるよう定めています。 さつきこども園では「丈夫な子どもを育てよう」をモットーに子どもたちはのびのびと育っています。
教育保育のお仕事は決して楽な仕事とは言いません。しかし、こども達の成長を一番そばで感じるやりがいのある仕事です。
期待感と不安感を持っていらっしゃるかもしれませんが、多くの先輩たちが丁寧に対応させていただきますので、安心してください!
興味を持っていただいた方はご見学をしていただければと思います。アットホームな雰囲気の中でこども達も先生たちも活躍しています。一緒に同じ職場で働けるようになればいいですね。

#
給与
<正職員>月給200,300円~+嬉しい賞与約4ヶ月分!
勤務時間
7:00~19:00の間で実働8時間のシフト制
休日:土・日・祝 ※土曜日は、4週に1回のローテーション勤務となります。
応募資格
2020年3月卒業見込み新卒
保育士資格または幼稚園教諭免許取得見込み者
勤務地
◆大阪府東大阪市内に2園勤務先あり
【中新開さつきこども園】
東大阪市中新開2-9-21 /近鉄けいはんな線 吉田駅より徒歩10分
◎自転車、バイク通勤OK!
【さつきこども園】
東大阪市近江堂2-6-30/近鉄大阪線 弥刀駅もしくは長瀬駅より徒歩10分
◎自転車、バイク通勤OK!
仕事内容
0~5歳児の保育業務全般
「認定こども園って、なんか大変そう…?」そんなことはありません!
保育・教育の両面から、子どもたちや保護者の皆様をサポートできるのがこども園の魅力。子どもたちとより深くかかわれるので、保護者の方からの「先生、ありがとう!」という言葉も、きっとたくさんもらえます。
「子どもが大好き!」その気持ちがあれば大丈夫です。一緒に子どもたちとの毎日を楽しみましょう!
職場環境
【中新開さつきこども園】
2015年にOPENしたピカピカの幼保連携型認定こども園です。
定員は75名、職員数は約20名。中規模園なので、職員関係は良好!和気あいあいと仕事をしています。
子どもたちの生活を考えた園舎のつくりも、一見の価値あり!ぜひ一度園見学にいらしてください。

【さつきこども園】
2015年に、「弥刀さつき保育園」から幼保連携型「さつきこども園」になりました。
開園から30年以上経ちましたが、長く勤めている職員も多く、地域の方からの信頼も厚いのが自慢!
伝統は大切にしつつ、新しいこともどんどん取り入れて、一緒により良い園にしていきましょう!
交通費
支給(上限15,000円まで/月)
募集人数
若干名
手当て
保険:社会保険完備
手当:地域手当・特殊業務手当・特別手当・住宅手当(規定あり)
昇給:年1回
賞与:年2回(昨年度実績4.3ヶ月分/初年度のみ約3ヶ月分)
休暇:夏期、年末年始、有給、慶弔、育休産休(実績有)
その他:時間外手当、住宅手当(社内規定あり)
応募先
社会福祉法人 真優福祉会 さつきこども園
大阪府東大阪市近江堂2丁目6番30号
担当:大東(おおひがし)
06-6732-1190
会社URL
http://satsuki-kodomo.com/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!

あなたのご都合の良い日で調整します!
お気軽にお問合せくださいね。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「面接1回・園見学・説明会」→「内定」

関連サイト