募集中

認定こども園 チムニーズENGLISHスクール

認定こども園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

チムニーズでしか体験・経験できないことがあります。

チムニーズENGLISHスクールは、本格的な英語イマージョン教育を実施している認定こども園です。外国人講師と日本人教諭による複数担任制のクラスでは質の高い保育と子どもたちが自然に英語が学べる環境を提供しています。英語や異文化に興味がある方歓迎!自分の英語力も一緒に高められる環境で、子どもたちと過ごしませんか。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

英語を主体とした保育・教育で子どもたちの可能性を広げよう! チムニーズENGLISHスクールでは開校当初から英語教育をはじめ幼児期に欠かせない知識や技術取得のための保育や教育はもちろんのこと、国際的な感覚や豊かな人間性を養うことを重要視し、変化する社会に柔軟に対応しながら活躍できる適応力を育んでいます。
子どもたちが主体性をもち、世界の人々と協働できる力、世界で生き抜く力を身に着け、夢を大きく抱き、自ら将来を切り拓くことを期待しています。
(副園長 前田和馬)

#
給与
月給190,000~205,000円
※学歴によって変動
勤務時間
8:00~18:00の間でシフト制/月~金
休日:土・日・祝日・夏季冬季休暇(各2週間程度)
応募資格
2020年3月卒業見込み
幼稚園教諭・保育士資格取得見込み者
<こんな方歓迎>
●英語や英語保育に興味のある方
●簡単な英会話ができる方
●留学経験のある方
勤務地
◆チムニーズENGLISHスクール(認定こども園)
福岡県粕屋郡宇美町宇美4361-2
・西鉄バス最寄バス停より徒歩5分
・JR宇美駅徒歩15分 
※車通勤可
仕事内容
2~6歳児までのクラス担任または、副担任(複数担任制2~4名)。
保育業務・行事企画
英語や異文化に興味があり積極的に学ぼうとする意欲のある方を歓迎します。
職場環境
定員130名・職員30名の認定こども園です。
毎日の保育では、子どもたちは英語をコミュニケーションの手段として用いながら様々な活動を通じて、「遊び」や「学び」をおこなっています。
先生の半数が外国人。また、多くの留学経験がある日本人教諭など、英語が飛び交うインターナショナルな環境の中でのお仕事です。自分の英語力がどんどん上達していくのを感じられるのも当園で働く魅力の一つです!職員は新卒からスタートした方~ベテラン職員まで様々です。
みんなで力を合わせて、より素敵な園を築いていきましょう!
交通費
規定により支給
募集人数
1~2名
手当て
加入保健:健康・厚生・雇用・労災
賞与:勤続2年目以降(年2回、基本給+)
昇給:勤続2年目以降(年1回、3~4%)
休暇:有給休暇
退職金:有(5年勤務以上)
応募先
株式会社エル・シー・エー チムニーズENGLISHスクール
福岡県粕屋郡宇美町宇美4361-2
担当:前田
092-933-3063
会社URL
https://www.chimneys.jp/

先輩紹介

認定こども園 チムニーズENGLISHスクール

永原 則子さん
中村学園大学 教育学部

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学・試験
随時受け付けています。
ご連絡ください!


■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「園見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト