募集中

小平なみき幼稚園

幼稚園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

子どもと一緒に保育を楽しんでくれる先生を募集!!

広い園庭で走りまわったり、四つ葉のクローバーを探したり、とんぼをじっと観察したり、子どもと同じ目線に立ち、嬉しいことや、悲しいこと、一人ひとりの子どもたちの気持ちに寄り添い、日々のさまざまな感動を子どもたちと一緒に共感してくれる、そんな先生とお会いできることを楽しみに待っています!先生たちにも元気であってほしいから、年間休日は140日以上を確保◎しっかりリフレッシュしてお仕事していただくことができます。まずはお気軽に園に遊びに来てください!!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

幼稚園の先生になるって、とっても素敵。“達成感”味わいませんか? 幼稚園の先生ほどやりがいのある、心の震える仕事は他にはないと思います。
最初はわからないんだから失敗するのは当たり前。そこから学べばいいんです!そこから成長すればいいんです!言われたことを素直に受け止め、子どもたちに負けないくらい、元気いっぱい子どもと一緒に毎日の生活を楽しんでくれる先生を待っています。もちろん仕事は簡単なことばかりではありません。でも、その壁を乗り越えた時のやりがいや達成感を園全体で一緒に分かち合うことができる、そんな仲間を待っています!!

#
給与
四大卒:月給205,000円(基本給+手当)
短大・専門卒:月給200,000円(基本給+手当)
賞与4.5ヶ月(初年度4ヶ月)
▼手当
行事手当:6・10月/各15,000円
研修手当:6月/15,000円
勤務時間
8:00~18:00
※ただし17:00以降に業務が終了している場合は帰宅してOK!
※年間休日を最低140日間確保!そのための取り組みです◎
休日:土日祝ほか
◎夏休みは月で10日程度の預かり保育担当のための出勤あり。
応募資格
2020年3月卒業見込み、幼稚園教諭1種または2種免許取得見込み者
勤務地
【小平なみき幼稚園】東京都小平市仲町306-3
西武新宿線「小平駅」より徒歩15分
仕事内容
クラス担任及び補助の業務が中心です。
(バス添乗業務、預かり保育の業務もします。)
研修からのスタートです。まわりの先生がしっかりサポートしてくれるので安心してくださいね。1年目の担任は複数担任が基本です。分からないこと、疑問に思うことは何でも聞いて下さい。一年目の仕事は“聞くこと”。いっぱい聞いていっぱい吸収してください!
職場環境
園児数約290名、10クラス(3歳児4クラス、4歳児3クラス、5才児3クラス)です。20~50代までの幅広い年齢層の先生たちで構成されていますので、仕事はしっかりと丁寧に教えてもらえますよ。子どもを産んでから復職した先生もいるので長く働ける職場です。
平屋の園舎に広い園庭、原っぱの部分もがあったり、隣には畑があったりと、子どもたちは恵まれた環境でのびのびと元気いっぱい毎日を過ごしています。
交通費
全額支給
募集人数
2~3名
手当て
保険:社会保険完備
手当:担任手当、精勤手当、行事手当、研修手当
昇給:あり
賞与:年2回 4.5ヶ月分(初年度は4ヶ月)
休暇:夏、冬、春、慶弔、産休、育休、有休
◎夏休み、冬休み、春休みは交代で預かり保育を担当して頂きます。
応募先
学校法人なみき学園 小平なみき幼稚園
東京都小平市仲町306-3
担当:石橋
042-341-3810
会社URL
http://main.septjp.co.jp/~namiki/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!

■園見学・面接日

園見学・面接は随時受付中!
面接日に関しては、採用係にお気軽にお問合せください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学会・面接」→「内定」

関連サイト