募集中

学校法人石原学園 真砂幼稚園

幼稚園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

子どもたちと過ごすことが楽しくて仕方ない方、ぜひ!

子どもとの活動が何より楽しく、子どもの成長が何より嬉しい!そんな若い先生が力を合わせています。駅から徒歩10分。海にも近く、地域の特徴を生かした教育活動に取り組んでいます。明るく元気に子どもたちの日々の成長を共に喜んでくださる皆さんをお待ちしています。『幼稚園は、幼児の学校』との思いから、あえて幼稚園型の認定こども園に平成29年から移行しました。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

これから先生として羽ばたく新卒の皆さんへ… めぐり合った縁を大切にして、子どもたちとのびのびと過ごす中で、立派な先生に、どこでも活躍できる職業人になって欲しい…そんな思いで毎回新卒の皆さんを迎えています。教育技術は経験とともに培われます。まずは、若さと元気。今、一番の魅力を発揮して子どもたちに楽しい一日いちにちを過ごさせてあげてください。そして、皆さんも子どもたちとともに教師として日一日成長することを楽しんでください。

#
給与
月給243,500円/幼稚園一種免許
月給237,500円/幼稚園二種免許
勤務時間
8:00~17:00
(但し、バス添乗日は7:30~)
休日:行事日を除く、土、日、祝、祭日
応募資格
2020年3月卒業見込みの方
幼稚園教諭免許(1種または2種)取得見込み、保育士資格取得見込みの方
(これから働きながら資格取得して先生になろうとしている方もご相談ください。)
勤務地
千葉県千葉市美浜区真砂1-12-9 (※マイカー通勤可)
・JR京葉線 稲毛海岸駅下車 徒歩10分
・JR総武線 稲毛駅下車 バス10分
仕事内容
●学級担任もしくは学級副担任
●送迎バス添乗(当番制)
職場環境
学校と緑豊かな公園に接する静かな一角にある幼稚園型の認定こども園。園児数は230名、教職員数は25名、教職員の年齢は20~30歳の若い職場です。
出身地もさまざまで1人暮らしをする他県出身の先生も多くいます。男女、新卒、既卒の隔てなく採用して、先生一人ひとりの個性、職場内のバランスや調和を大切にしあって、学級担任や学級副担任として職務にあたっています。ティーム保育を採用しており、初年度の責任負担の少ないうちに、現場で必要な基本的技能や知識を着実に身につけることができます。
交通費
上限16,000円/月
募集人数
1名
手当て
保険:社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
手当:添乗手当 研究手当 家賃補助
昇給:年1回
賞与:年3回(3.0ヶ月)
休暇:夏季休暇 年末年始休暇 年度末休暇 年次有給休暇 他
◆保育士資格をあわせてお持ちの方は、家賃補助(通常月2万円)を月8万円まで支給可能
◆資格取得支援制度あり
働きながら幼教・保育士資格取得を目指す方、費用を一部負担します。詳細はお問合せください。
応募先
学校法人石原学園 真砂幼稚園
千葉県千葉市美浜区真砂1-12-9
担当:石原
043-278-3310
会社URL
http://www.masago.ed.jp
※facebookに新年度最初の園の様子を動画でUPしています!検索してぜひご覧ください!

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学・説明会

園見学は随時受け付けています。
まずはご自分の目で、園の雰囲気をご覧ください。
日時等はお気軽にお問い合わせください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学」→「採用試験」→「内定」

関連サイト