募集中

みんなともだち保育園 戸塚区第2

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

2019年4月開園!皆でイチから園をつくっていこう

2019年4月、戸塚区に認可保育園を開園予定!“家庭にいるようなあたたかな園”を理念に、子どもたちが安心できる場所を作り、ユニークなイベントなど開催する予定です。「こんな園にしたい」「こんなイベントがあったら楽しそう」など、あなたのアイデアで園をつくっていけるのは、オープニングならでは。一緒に意見を出し合いながら、園をつくっていきましょう!

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

「これをやりなさい!」ではなく、一緒につくっていける楽しさを味わおう! 新規開園の募集となりますので、園の雰囲気・環境はみんなで一から作ります。
いい保育は最高のチームだから出来ること。一人ひとりがやりがいを持って、みんなを尊重して、全員で素敵な保育、働く環境を作りあげていきたいです。
チャレンジしてみたいという方。私たちも「やりたいことを実現できるよう、出来る限りのバックアップはします!」ので、お気軽に問い合わせくださいね。また既存園の見学にも来てくださいね。

#
給与
【四大卒】月給205,000円~
【短大卒】月給200,000円~
※保育士手当・手当含む
※別途、昇給・賞与あり
勤務時間
【正社員】7:00~20:00の内実働8時間シフト制
◎土曜は、7:00~18:00の内実働8時間シフト制
※ワーク・ライフ・バランスを重要視しているので、残業は月20時間以内を目標とします。
休日:週休2日制(日・祝・他)
応募資格
2019年3月卒業見込み者、保育士資格取得見込み者
勤務地
▼2019年4月新規開園!
みんなともだち保育園 戸塚区第2(79名定員予定)
横浜市戸塚区戸塚町4890-1

▼既存園
・みんなともだち保育園
横浜市戸塚区戸塚町4912-2 ベルコート戸塚1階
/戸塚駅西口より徒歩4分(サクラスそば!)
・バイリンガルスクール<YBS逗子>
逗子市逗子1-2-22 オークマンション逗子2階
/逗子駅より徒歩2分
仕事内容
0~5歳児の年齢に合った保育をお願いします。
子どもたちとしっかり関わり、「こんな保育をしたい!」きっと保育士を目指す方であれば理想の保育感があるかと思います。
保育方針は…
・安心感の中で穏やかで安定した子ども
・いつも自分を精一杯表現しようとする子ども
・仲間、家族を大切にし、一緒に生活を創り出すことを喜ぶ子ども
家庭にいるようなあたたかな雰囲気。笑顔になれるよう、触れ合いを楽しむような環境を皆で作っていきます。
職場環境
設立したばかりの会社ですが『社員に長く働いてもらいたい』と想い、環境作りには力を入れています!例えば、社員の負担となる“持ち帰り業務”や“残業”が発生しないように、スケジュールをしっかりと組んでいく予定です。しっかり休め、ワーク・ライフ・バランスを大切にしています。
また当社が運営している『YBS逗子』は、英語と日本語をバランス良く学べるバイリンガル保育園です。国の垣根を越え、グローバルでのびのびとした保育を行っています。今回新たに開園する認可保育園でも、そのバイリンガル要素を取り入れ様々なイベントを企画し、保育の経験が積めるだけではなく、グローバルな交流を楽しみながらの保育が可能です。
交通費
支給(上限30,000円/月)
募集人数
10名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年2回
手当:住宅手当(上限82,000円まで/月※規定あり)、食事・おやつ手当(300円/1日)
休暇:年間休日117日(夏期、年末年始)、有給、慶弔、育休産休
応募先
株式会社 LaLaLand
神奈川県横須賀市若松町2-1 川島ビル4階
担当:矢部
046-823-6326
会社URL
http://la-la-land.co.jp/
▼姉妹園のHP
http://ybschool.jp/

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■見学会・説明会

随時開催中! 既存園の見学も大歓迎です。
「園見学」ボタンもしくはお電話にてお気軽にご応募ください。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学会・説明会」→「採用試験・面接」→「内定」

関連サイト

▲ページの先頭へ