募集中

社会福祉法人興隆会 和光保育園

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

ニコニコ保育「できないところがニコニコ」!

「できてニコニコ、できなくてニコニコ、できないところがニコニコ」。子どもたちや職員たちの「成長をよろこぶ」ことを大事にしています。職員のチームワークも抜群ですよ。コミュニケーションや触れ合いを通じて、お互いに助け合うことを学んでいます。当園は不器用な人ほど頑張れる明るい職場です。自分1人の努力だけではなく、職場の仲間と共に支えあい成長しませんか?

給与
月給156,312円~+処遇改善手当/正規職員
◎特殊業務手当含む
勤務時間
7:00~19:00の実働8時間シフト制
休日:日・祝・他、年末年始6日
※1年間の変形労働時間制のため、年に数回希望でお休みが取れます。
応募資格
2019年3月卒業見込み新卒
保育士資格かつ幼稚園教諭免許取得見込み者
勤務地
【社会福祉法人興隆会 和光保育園】
大分県豊後高田市新栄1208番1
※車通勤OK!(駐車場あり)
仕事内容
◆0歳児~就学前までの園児の教育・保育業務
仏教保育に基づいたニコニコ保育、みんなが笑顔の保育となるよう、そして子どもの成長と発達に応じた保育ができるように、先輩が丁寧に指導します。皆さんが1年後にはしっかり素敵な先生に成長できるよう、法人をあげて自信をもってサポートしていきます!
職場環境
平成28年度に、完全木造の新築園舎にリニューアル!『家』のような保育園を目指して設計されたため、居心地バツグン&キレイな環境で、笑顔たくさんの保育が行われています。園庭とグラウンドが別々にあり、奥には木森に囲まれた「わこうの森」が整備され、保育遊具や季節に応じ様々な体験ができるようになっています。
▼ニコニコな職場が自慢!
先生が笑顔だと、子どもたちも自然と笑顔になる…だからこそ、当園の職員は全員がよろこびに満ち溢れて、笑顔で仲良く働いてくれています。在籍数は約130名。職員35名は新卒1年目~各年代が揃っていて、経験豊富な職員が幅広く勤務していますよ。安心してください、揃ってますよ!
交通費
支給(上限10,500円/月)
募集人数
3名
手当て
保険:社会保険完備
昇給:年1回
賞与:年3回
手当:特殊業務手当、処遇改善手当、住宅手当等
休暇:有給休暇、年末年始休暇6日、産前産後休暇、育児休暇
その他:退職共済制度
応募先
社会福祉法人興隆会 和光保育園
大分県豊後高田市新栄1208番1
担当:園長 護城孝道
0978-24-0160

関連サイト

▲ページの先頭へ