募集中

社会福祉法人日の出福祉会(ゆいまーる保育園)

保育園

  • 特徴
  • 募集要項
  • お知らせ

“つながる心を明日へ結ぶ”これが当園のスローガン。

平成26年4月に開園した新しい保育園です。周りの環境も新しく出来た住宅街です。子どもたちは毎日元気を私たちにぶつけて来てくれます。それを受け止めて子どもたちと、子育て家庭の皆様のために貢献してみませんか。保育のプロという責任と自覚さえ有れば新任もベテランも関係ありません。経験年数ではないのです。子どもたちがあなたの笑顔と力を待っています。

あなたのご応募お待ちしています 園長先生・採用担当からのメッセージ

子どもたちの未来を大きく飛躍させることができますように。 子どもたちには限りない可能性が広がっています。そしてこれからの未来を作っていくのは子どもたちです。その子どもたちのかけがえの無い大切な時期に関わっていく保育という仕事、大きな責任も伴いますがこれ以上の素晴らしい仕事は無いと信じてやみません。
小さな笑顔が大きな世界へと羽ばたけるように。私たちとともに、一緒にやりませんか。きっとあなたの人生も悔いの無いものになるはずです。
保育…それは最初の人生設計のサポート
教育…それはあらゆる価値を生む源泉
この町で子どもたちに出会えてよかった。この仕事に出会えてよかった。この保育園で仕事ができてよかった。
そう心から思えるように。

#
給与
【四大卒】月給244,290円 【短大卒】月給241,200円
※調整手当・保育士手当含む
勤務時間
(平日)7:00~18:30の実働8時間のシフト制
(土曜日)8:30~13:00
休日:土曜・日曜・祝日
※土曜日は、月1~2回程、交代制でのシフトあり
応募資格
2019年3月卒業予定者
保育士資格取得見込み
勤務地
◆ゆいまーる保育園(千葉県船橋市北本町1−12−8)
東武アーバンパークライン新船橋駅から徒歩5分
※自転車通勤OK
仕事内容
0歳児~就学前までの保育です。
(保育士定数に沿った形で担任は配置されます。)
音楽教育と絵本の読み聞かせを基本とし、日本人としての精神性と国際性をもった、心豊かなたくましい、これからの人材を育成します。子どもたちの限りない可能性をあなたの魅力でより大きく広げていきませんか。
職場環境
平成26年4月に開園した定員は140名の新しい保育園です。保育園のある新船橋も新しく出来た街です。
当園は、0~5歳まで各1クラスずつそれぞれ25~30名の子どもたちが生活をしています。一時保育も実施しており毎日がとてもにぎやかですがやりがいが有ります。
毎日がとてもにぎやかですが、その分やりがいと楽しさでいっぱいに感じられると思います。子どもたちだけでなく保育者の人間性を高める研修も実施していますので、人生に新しいスパイスを加えられますよ。
交通費
支給(上限20,000円/月)
募集人数
4名
手当て
保険:社会保険完備
手当:調整手当、船橋市保育士手当、住宅手当(対象者)、時間外勤務手当
昇給:年1回
賞与:年2回(4.1ヶ月)
休暇:夏期休暇、年末年始
その他:退職金財団加入、制服貸与
応募先
ゆいまーる保育園
千葉県船橋市北本町1-12-8
担当:小山
047-424-7711
会社URL
http://www.ans.co.jp/u/funabashi/yuimaru
http://www.facebook.com/hinodeyuimar

先輩紹介

社会福祉法人日の出福祉会(ゆいまーる保育園)

五十嵐美波さん
聖徳大学短期大学部

応募前に必ずチェック!説明会・見学会・採用までの流れ 説明会のご予約はココキャリの応募フォームよりお問い合せ下さい!


■園見学・面接日
・見学、面接は随時受け付けております。 お気軽にお問合せ下さい。

■採用までの流れ
「ココキャリからエントリー」→「見学会・面接」→「内定」

関連サイト

▲ページの先頭へ