保育園・幼稚園の就職サイト

ココキャリ就活コラム

残席わずか…10/7(土)【ココキャリバスツアー】~今年度最後、究極の就活イベント~

カフェ??




いえいえ。

雑貨屋さん???





いえいえ。

公園????



いえいえ。


これ、実は全て過去にココキャリバスツアーで見学した


保育園です!!!

こんな素敵な保育園を1日で4園も回れる
ココキャリバスツアーがいよいよ、【10/7(土)】今年度最後の開催となります。



これから就活を始める方も、
就活大詰めの方も、

悔いのない職場選びのためにも、ぜひ参加してみませんか?

今回見学する保育園も、
『園内に園庭がある保育園!?』
など、みどころたくさん。

~過去に参加した学生の声~


・就活イベントって、堅苦しい感じがするかと思ったけど、
全然そんなことなかった。

・友達を誘って参加したけど、
終わった後に友達と「本当に参加して良かった!」と思った。

・就活は何から始めればいいのか分からなかったけど、
まずはいろんな園を見れたので良かった。

・お弁当にテンションが上がった!!!

・就活相談にも乗ってもらえた。手遊びも新しいのを覚えることができた。


ココキャリバスツアーは参加無料、お弁当付き。
今年度最後の開催で、残席わずかです。


詳細はコチラ


悔いのない、就職活動を進めてくださいね。


関連サイト

▲ページの先頭へ